So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-08-26 [ふ~このひとり言]

IMG_2803.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2015-08-23 [ふ~このひとり言]

IMG_2787.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

爆霧? [ふ~このひとり言]

IMG_2730.JPG
これぞ、釧路!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日は [ふ~このひとり言]

IMG_2728.JPG 雨具の心配、しなくてすみそうですよ!

朝いちカヌー、気温16℃。長袖にウィンドブレーカー。
少し寒いかな?と思ったら、そろそろフリースも登場かな???

日中はお日さまマークが出ていますので... 半袖が心地よい、清々しい一日となりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

元気ハツラツ^ ^ [ふ~このひとり言]

今日はマシュリバ代表のお誕生日。
朝いちカヌーあがり少し落ち着いたところで、スタッフから「おめでとうございま~す!!!」

そして乾杯は...
IMG_2689.JPG やっぱり、これでしょう^ ^!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

一夜にして [ふ~このひとり言]

IMG_2682.JPGIMG_2684.JPG
<左写真> 8月12日 アフタヌーンカヌー終了間際、水門前の写真
<右写真> 翌朝、朝いちカヌー終了間際の写真。
一夜にして釧路川の水位が土嚢2個分(?) あがりました。
じわじわと... 着々と??? 水位が上がり、カヌーの視線も上がっていきます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

刻々と [ふ~このひとり言]


IMG_2676.JPG IMG_2678.PNG
雨あしが強くなってきています。

昨日に引き続き、またもや雷。そして豪雨。

アフタヌーンカヌーが上がった後で、本当に良かった....。
小一時間は、この状態が続きそう。
雲が通り過ぎるまで、叩きつける雨音を聞きながら、明日の準備をしています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オオハンゴンソウ号 [ふ~このひとり言]

FullSizeRender.jpg

プロペラ、回ります! ぐふふっ^_^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog