So-net無料ブログ作成
検索選択

雨降りで幕開け、シルバーウィ~ク [ふ~このひとり言]

IMG_3039.JPG


「兄貴~ 雨、まだ降ってますね...」
「若いの~ 今日はな、朝から雨が叩きつけるように降っていて、
 カヌーは全部中止にしたんじゃよ。遠くから来てくれたのに悪かったなぁ...」
「兄貴~ オカンもオトンも久しぶりの釧路川、ず~っと楽しみにしてたんっすよ」
「若いの~ でもな、カワイイお前らに危ない橋は渡らせられない。
 自然は侮れないんだよ、分かってくれな...。」

「兄貴~ 雨、まだまだ降ってますね...」
「若いの~ 強い雨雲が釧路川沿いに北上しとるし、
 1日降りっぱなしだったから 川の水はかなり増えたろう。
 でもな、湿原がちゃんと水を吸ってくれとるから、激流にはならん。
怖い事はないんじゃよ。 」

「兄貴~ 明日は釧路湿原の北の方へ行くんだけど...」
「若いの~ これだけ降れば、道道1060号 クチョロ原野塘路線は間違えなく通行止めだ。
JR釧網線も運休になってたから、明日もあやしいぞ...
 出かける前に、確認しておくれよ。」
「兄貴~ でもやっぱりカヌー乗りたかったな...」
「若いの~ リベンジってやつでな、また来ておくれ。待ってるからな...」


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

九官鳥似のオオワシ

兄貴~

明日は教えてもらった道は避けて北に向かってみるよ。

兄貴たちも明日から頑張っておくれよ。
また会うのを楽しみにしてるよ。

じゃあね♪
by 九官鳥似のオオワシ (2015-09-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。